2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 第3回 本気のあっぷまつーりー2日目が!! | トップページ | ぷりまんかい祭り!!!4日目かもうりー! »

2011年9月14日 (水)

第3回 本気のアップ祭りー3日目よん❤

ぷはー!!!

おはようございます(キリ!

って書いてるのは夜中だったりするんですがwww

(ねもい・・・

あっとゆうまに3日目ですか・・・

え、3日目でしたっけ?

Cimg3192_3

すいません、今日はCrate Paperメインでございます・・・

プリマは紫のフラワー!!!エッヘンmmm

ただ切ってはっつけただけという・・・

こんなんさえまっすぐ貼れないとかorz

わざわざななめって貼るとか・・・

性格がひんまがってんのか・・・

悩むところですsweat02

だれか性格を治す方法を教えてくださいcatface

お悩み相談ブログか!!

« 第3回 本気のあっぷまつーりー2日目が!! | トップページ | ぷりまんかい祭り!!!4日目かもうりー! »

コメント

フフフ
いいですか?まず朝起きたら鏡に向かって『おはよう!』といってみましょう。
そして窓を開け、外に向かって『おはよう!』ともう一度。
そしておもむろにパジャマを脱いで、もう一度『おはよう!』
恥ずかしがらないで自分を解放してみましょう☆


ふーーーん。
むちは朝から全裸でおはようか。
かっこいいな!だから宇部で1番のアレなのか!
ほう。φ(`д´)メモメモ


なによー!このシルバニアのうさぎちゃんは!
かわいすぎる!娘ちゃんもかわいすぎる!
照れてるのか!?そうなのか!
このさー!凝るゲートのフレームの中ってデニムだよね?
めっちゃかわいい!!!!
黒板にも見える!かわいすぎるーーーーーーーー!

EDを治す方法を教えてください。


え?ここお悩み相談ブログじゃないの?!
ちょっと!私の悩みをカミングアウトしちまったじゃないか!!プンスカ

ここいらで小芝居は終わりにして。。。と。

切って貼っただけとか!
ぜんぜんかわえぇぇぇぇ!!!
こういうの見ちゃうとさー、ハギレを捨てられんよ・・・
紫のお花、いいアクセントになってるね!

シルバニアファミリー、昔買いあさってたなー。なつかしい~!

3日目もご参加ありがとう!

むっちいさん、はじめまして。
mayujiです。
プリマんかい祭にご一緒させていただいています。
シルバニアと娘さんの可愛らしさに
引き寄せられ、遊びにきました。

手作りのお花もピッタリでかわいいですね。
私も作りたくなりました。ありがとうございます。

コメント会話に笑いそうになりました。笑

こんばんは。
blogにコメントありがとうございまいした!
かわいいレイアウトですね~色づかいも優しくていいですね!!!

sakuraさんへ

そうかー脱げばいいんだな!おいら得意だぜ(エッヘン
宇部で一番ナイーブなむちこですm

シルバニアのうさぎ今見たらめっさ顔でっかいよねmmm
デニムをはっつけてその上にステッテー貼ったらテロテロ感がね~

tsukikoちゃんへ

EDですか・・・それは大変ですね。
まずは「ED 治療」 で検索してください。
今はいい薬もあるようです。
お大事に。

・・・
ハギレ捨てられんねー!
むしろハギレをあさるのが好き❤
知る場にぁって昔からあるよねー!
おいらはまったく興味なかったんだけどさー
うちの娘はめっさツボってるみたいっすm

mayujiさんへ

コメントありがとうございます!
リボンをくるくるして止めただけで
手作りっていうほど凝ったもんじゃないですけど・・・
ありがとーございます!
ぷりまんかいこんなんで参加して大丈夫かと毎回思いながらwww
でもいろんな作品見れて楽しいですよねm

mai*さんへ

コメントありがとうございます!
また遊びに行かせてくださいねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346705/41675362

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 本気のアップ祭りー3日目よん❤:

« 第3回 本気のあっぷまつーりー2日目が!! | トップページ | ぷりまんかい祭り!!!4日目かもうりー! »