2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« OAで祭ります!! 2日目ーーーーーーー!!! | トップページ | 第3回 本気のあっぷ祭り 1日目ーーー!!! »

2011年9月10日 (土)

OAで祭ります!もう最終日とかなぜかスケモクとか・・・

姉さん事件です!!!

OA祭り最終日だというのに・・・

一昨日OAのかわいいはずのPPたちで作ったのにでけたらかわいくなかったとか・・・

ヒー!!!

そんなこんなで

昨日勢いで作ってしまったSketchy Thursdays を出すことにしたとか!!!

(しかもエコパが前面に押し出された感m)

最終日なのに・・・sweat02

まーいいではないかcatface

そんなわけでスケモクのスケッチはコチラdownwardright

はうー!!

先日届いたエコパ使ってみたかった!!!

そんでOAともすごーく合うと思ったの❤(言い訳がましいか!)

Cimg3168

「HAPPY」

タイトルと左上のところがOAですばいm

あとはエコパとかmmm

でもでもOA祭り楽しかったーーーーーーーーー!!!

3日じゃ足りないくらいですが

おいらの在庫はあんまりないのでこのへんでちょうどいいかm

次回までに仕入れておきますgood

OA祭りに参加したみんなーお疲れ様でした☆

« OAで祭ります!! 2日目ーーーーーーー!!! | トップページ | 第3回 本気のあっぷ祭り 1日目ーーー!!! »

コメント

あれmおいらご飯作るんじゃなかったのm
むちー最終日まで駆け抜けてお疲れーーーーーーーーー!!
いやんなんだこのかわいさ!
エコパとOAも合うねー!
さりげないアイレットに(´❤◞⊖◟❤`)ってなったお!
このソーダのもOA??夏写真にピッタリだね♪

はじめまして^^コミュから来ました。
mixiで見ていた時から
色合いもすごくかわいいーーー!って思っていました。
EPとOAが合うなんて目からうろこですが、ほんとかわいい^^
3日間お疲れ様でした^^

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノにゃんと!!
こんな楽しげなマツリが開催されていたなんて!!!!
めっちゃノリ遅れ。

OA(エコパ・笑)で夏LO!!!とってもかわいいぃぃ~♪
ほんと、むちこのLO楽しい~ヽ(´▽`)/heart04
作ってるときも楽しいんだろうなぁって伝わってくるよshine

今度またクロパしようね~shine

あおん!かわいいやん!!
このエコパわたしも買ったなりよー
わたしもOAにあわせてみようそうしよう(≧∇≦)
ソーダのはチップボード?これもいいねー
夏っぽい^^
でももう夏も終わりだねぇ~ なんかしんみり。

エコパとも合うのですね~
新発見でしたよ~
この5&DIMEて夏らしいLOにもあうのですね。

三日間お疲れ様でした。
楽しませていただきました。
また来月も楽しみにしています^^

エコパーーーーーー!
ほおおおおおおおお!
全くのーマークだった!すごいかわいい!
元気ではじけてる幹事がすごくいいね!
幹事とか・・・。しばらくやってませんけどね、とか
どうでもいい情報が・・・。
こうやってみてると本当にOAはかわいいなー!
何で使えないんだろう><
ソーダがいいなー!

Echo ParkのHappy Days ですよねheart04
今、資金がなくて購入できないでいるんですが、
絶対欲しいラインです~lovely

3日間、完走ありがとうございましたhappy02
むっちぃ☆さんのPOPなLOは元気が出るLOで
大好きですshine
次回は10月10日です。参加お待ちしておりま~すup

あ、3日間完走ですので、
RAKの希望キット名をコミュに書き込んでくださいねwink

おっと、希望キット書いてありましたねsweat01
スミマセンcoldsweats01

なんだこの、エコパの可愛さは!
OA祭りで、まさかのエコパに萌えてしまうなんて(笑)
むっちぃ☆さん、罪な人だわ^^
ボトルキャップのPP欲しい!買ってしまうではないか!^^
ソーダのボトルから弾けた炭酸みたいにポップでかわいいLO!
カラフルで、夏の思い出にバッチリですねー!

Manaちゃんへ

あれあれご飯は作ったのwww
最後はエコパエコパしてしまいましたわw
てかおいらエコパこんなガッツリも初体験だもんー❤
このソーダはねーエコパなんすよ!
OAにもあったよねこんなソーダ!!
おいらもえ!同じ?って思ったmmm

takakoさんへ

わーありがとうございます!!
エコパは初めてガッツリ買ったので使ってみたかったmmm
OAはまだあんまり持ってないので次回までにはいろいろ欲しいなー
と思ってます!
次も楽しみですねー♪

りぃちゃんへ

祭り好きなので祭りはどれも楽しい楽しいmmm
作ってるとき・・・楽しいけど悩ましいwww
そしてクロパじゃ作れないアタシ❤
だから今度会った時も横でうるさいだけだと思うー(笑)
てへ☆
でも会えるの楽しみにしとくー

アズちゃんへ

このエコパやっぱ夏ってかんじがするねー!!
ソーダはチプボ!めっさツボです❤
でもいっちゃん最初に使ってもうたmmm

夏が終わるなんてあたしゃ激うれしいけどーーー!!!
しんみりなの?
秋はよこーーーいwww

ゆきのじょうさんへ

ほんとエコパとOAを合わせるなんてOA祭りがなきゃやらなかったと思いますm
来月も忘れないように参加しよー!
また楽しみにしてまーす☆

sakuraちゃんへ

はじける幹事なんて・・・あたしゃまったくできませんわmmm
幹事に向いてないと思うオレm
はじけすぎて寝ますよねオレm
って聞いてないしm
え、さくちゃんOA使えないのか!!
エエこと聞いたエエことキイター❤ひーひひひ

あこさんへ

3日間祭りお疲れでしたー!!
楽しいイベントをありがとうございました❤
OA熱がますます上昇中ですー!!
これから出るのもかわいいですよね~
チェックチェックm

なな☆さんへ

ボトルキャップかわいいですよねー☆
この中に使ってるPPは6インチなんですよー
このエコパつぼりすぎて6インチまで手をだした・・・
ソーダのチップボードかわいすぎて3個くらい欲しいですmmm

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346705/41594930

この記事へのトラックバック一覧です: OAで祭ります!もう最終日とかなぜかスケモクとか・・・:

« OAで祭ります!! 2日目ーーーーーーー!!! | トップページ | 第3回 本気のあっぷ祭り 1日目ーーー!!! »