2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« OAで祭ります!もう最終日とかなぜかスケモクとか・・・ | トップページ | 第3回 本気のあっぷまつーりー2日目が!! »

2011年9月12日 (月)

第3回 本気のあっぷ祭り 1日目ーーー!!!

わたくしぷりまんかいというコミュに入っています!!

ぷりまんかい・・・

ぷり満開・・・

いつもプリマが満開ではないので申し訳ないのですがwww

Cimg3214

なんと今日はプリマのPPを使いましたぜーーー!エッヘンm

「YOU&ME」

タイトルのEがなかったのでWですがmmm

このキャラPPなんですけど・・・

グリッターなんですよ・・・

グリッターってもんすっごくクサイんですよmmm

つわりのときに届いたんですよ・・・

オエ・・・wobbly

それ以来段ボールに封印されていましたmmm

トラウマPPw

やっと使えたわー❤

« OAで祭ります!もう最終日とかなぜかスケモクとか・・・ | トップページ | 第3回 本気のあっぷまつーりー2日目が!! »

コメント

むちのプリマだ!プリマだ!ワッショイワッショイ!!!
リボンもプリマだよね!!
グリッター光ってるよ!!サッサとの組み合わせも可愛いぃーーー
えって、いやEってすぐなくなるーーー
wを使うとイイねイイね!
書いてなかったら気づかなかったよ~
&にぶら下がってる木のタグも可愛い❤
あと9枚楽しみにしてるよーーーーー♪

トラウマPPmmmmm
つわりのときに届いたら封印されててもおかしくないなm
このライン買ってたのに、この茶色のPPは買ってなかった!!これグリッターなのか!
&に巻いた布や木のタグ?とか鍵とかツボだっす❤
キャラPPも残ってた気がするなm探してみようmmm

トラウマPP・・・うちにもあったが、そのままお嫁に出しましたheart01(笑)

めっちゃかわいく使えてるや~んheart01
なんかこうして見ちゃうと惜しいことしたか・・・と思っちゃうよね(笑)
めっちゃでっかい「&」がインパクトあっていいねshine
私も今日は赤がさし色のLO作ってるよ~shine
気が合いますねkissmark( ̄ー ̄)ニヤリ

トラウマPP!
それはしんどい思い出だなmmm
いやー!でもこのキャラPP難易度高いよね!
難易度の高いPPほどもえる?そうか!さすがだな!
45分で10枚作る女は違うぜ!
&がでかくて、しかもファブリッコが結んであったりタグがぶら下がってたり
小技テクがたまらなくかわいいーーーーー!
eをwで!いいねーーーー!
そうそう!eってすぐなくなるー!あと個人的にはyもすぐなくなる!
あと9枚かー!楽しみすぎるーーーーー!(≧∇≦)

ご参加ありがちょー!
えぇね、えぇね、&にぶら下がってるタグとかさ、結んであるファブリックとか。
ってみんな買いてるし~。
ドットの赤とかもかわいいなぁ。
赤っていいよね。
うふふ、例のも赤入ってるしねmm
あと9枚?
全部見に来るからがっば!w

ぴかんちゃんへ

そうそう!リボンもプリマだったー!
同じシリーズのwww
わっしょいっていうほど・・・プリマっぽくはないでwww
この&がでっかすぎてwww
なんかつけんといけんなーって思ってたら木のタグがきたんだw
なんという安直な!

Manaちゃんへ

あれからたまに開けてはいたけど・・・使うまではいたらんかったし
なんか趣味がかわっていったというねmmm
トラウマPPが使えて満足だね
あと亀とうさぎとふくろう・・・どうするかよねーっ
だれかに送りつけますかmmm

りぃちゃんへ

いやーこのキャラでしかも小柄のPPってめっさ難しいんですケドwww
こんなちっちゃいキャラをカットアウトとか・・・
おいらにはできないぞー!
りぃちゃんならどうやって使うのかも見てみたかったしー❤

sakuraちゃんへ

10枚作ってdMなはずなのになぜかdSのさくろさん・・・
eはなくなるでそー
いやおいらはnが異常になくなるんですけどなんでw
キャラPPくまは使えたけどあとうさぎ・かっぱ・天狗・・・ちがった
うさぎ亀ふくろうでしたなmてへ☆

tsukikoちゃんへ

つきちゃんの例のがめっさかわいかったからーーー!!!
おいらの木目ちゃん今日やっと送ったってorz
間にあわんやん!!!ひーっpunch
終わってからしれーっとアップしよう・・・そうしようmmm

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346705/41650703

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 本気のあっぷ祭り 1日目ーーー!!!:

« OAで祭ります!もう最終日とかなぜかスケモクとか・・・ | トップページ | 第3回 本気のあっぷまつーりー2日目が!! »