2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« アーん最終日だ!! | トップページ | お引っ越ししまーす!!! »

2011年9月17日 (土)

ぷりまんかい勝手に高野菜~ドS集団に囲まれて!

おはよーございますbearing

朝からだんなのいびきで起こされ睡眠時間4時間orz

今日も無駄にイライラしそうな朝ですな・・・

プリマンカイ祭りも昨日で無事終わり・・・

いやなんか・・・

出し忘れてるのがあるとかsign04 ヒーッ!!

・・・それはいきさつはよくわからないけど

ある夜(正確には午前様とか)ふと気づいたらドS集団の中にイタ・・・

そしてとんでもないお題に巻き込まれたーtyphoon ヒュー!!

clip基本ブルーで作る

clip木目を使う

clip刺し色に赤を使う

clip雫を使う

clipそしてドットなんかも使ってみる

clipそしてマンスケを使う(ドン!

ぱっと見から通称「たらこロボ」と呼ばれておりますwww

そしてOA祭り~プリマンカイ祭りまでに作る!!ってことでした・・・

どんだけドS集団なんだmmm

いや!これを作ろうとか言ってんだからホントはドMかもしれないmmm

おいらMじゃないので縛られたくないんですケド・・・crying

・・・しかしうちには木目ちゃんがなかったorz

急いで買いに走ったけど

届いたのは予想外の昨日とかsign03ひーっ

昨日の夜急いで作りましたdash

Cimg3226

けっこう忠実でそm

木目サンはこのOAの青木目を使おうと決めていた!!(だから急いで買いにmmm)

てかOA祭りで出せばよかったんじゃ・・・ってほどOAですいませんsweat02

プリマが白いアルファベットですー!

ゆうきちさんのチャリティキットに入ってたものです❤

刺し色赤をどうしよう・・・と思ってたら

偶然手に取った赤いでかいボタン!

どこのだろう・・・どこのだろう・・・クレートだ!!!

青のチェックのボタンがボバニでめっさツボっす❤

そんなかんじで好きなもんばっかりちりばめてみましたwww

いやー楽しかった!!

みんなお疲れーhappy02

« アーん最終日だ!! | トップページ | お引っ越ししまーす!!! »

コメント

もうむしろみんなdMなんじゃないかと思うこの頃…テヘッ☆

OAかわいいーーーー!!黄色と青と白のボーダーのもOA??
タイトルの位置が大体みんな一緒だったのがうけるmmm
みんな大体同じところでバランスとるってことなんですかね?
アルファベットがプリマか!わからんかった!!
むちんとこで最近よく見るボトルキャップ…うちどこいったかなーmmm探してみよ!!
後夜祭までほんとにお疲れサマーーーーーーーーーーーー!!
カンパーイ!!

むっちぃさん、こんばんは☆
コミュからです♪ 
blogの方へコメントありがとうございました!

青の木目、かわいーーーーですねheart02
デニムやリボンやレース、、、、かわいさが散りばめ
られてて♪ほんとにかわいいです!
刺し色赤!ポイントになってるところとかとっても勉強
になりましたー☆☆

うそーーーーーーーーーーーー!
木目を買ってまで参加とか!
いやいや!もう十分なdMですなmmm
あれだよあれ!
そこら辺の枝とか拾ってはっつけちゃうとかmm

ってかてか!
後夜祭までーーーーーーーーーーーーーー!

感動で感動した!
やだー!感動で意味不明><

とにかくとにかく本当にありがとーーーー!
今頃燃え尽きて灰になってやしないかと心配だmm

え?私は灰になってますけどもmm

Manaちゃんへ

dMの波についていけてませんぜwww
黄色と青と白のはその下の波っぽいPPの裏だおー!
ボトルキャップたしかに最近多用mmm

いやー縛られるのは嫌だけどみんなでなんかするのは楽しいな!
今年はいろいろみっちり参加できてうれしいじょー
ありがとう~!

meemeeさんへ

コメントありがとうございますー!!
青の木目って初めて買いました&使いました!
赤が刺し色とかって難しいですよねmmm
またイベントで会えるのを楽しみにしていまーす!
ありがとうございました❤

sakuraさんへ

このOAの木目欲しかったのmmm
あ!木の枝を貼りつける案マジで考えてたwww

高野菜・・・ただ単に間にあわなかったというmmm
でも楽しかったー!
踏み踏みはでけんかったけどcrying
次回こそ・・・
次回の目標は踏むこととミスチルにどっぷりハマることだーーー!!
さくろおつかれー!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346705/41763571

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりまんかい勝手に高野菜~ドS集団に囲まれて!:

« アーん最終日だ!! | トップページ | お引っ越ししまーす!!! »