2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ぷりまんかい祭り!!!4日目かもうりー! | トップページ | ぷりまんかい勝手に高野菜~ドS集団に囲まれて! »

2011年9月16日 (金)

アーん最終日だ!!

ぷりまんかい祭り最終日になっちまってました!!

ここんとこ子供のお熱で仕事休んだためその分残業残業で・・・

PC仕事で夜は目がイカレてるというsweat02

もう電気のついてる部屋じゃ目も開けてられんくらい重症でげす・・・

あうーほんで最終日ですよ!

もう最後なのに簡単LOでつらいだよーcatface

Cimg3218

プリマ・・・フラワーとリボンがそうでございます!!

うさぎを見ているくるはん・・・

開けたらガシーっとつかみそうな勢いですなmmm

楽しく参加できましたー!!

踏み踏みはでけたかオイラ!エッヘン!←したつもり満々mmm

あまおうのみなさんお疲れ様でしたー❤

danger追記

ちょw今気づいたけど画像が超デカなので

拡大しないでクダサイmmm

あとで余裕があれば差し替えますwww

« ぷりまんかい祭り!!!4日目かもうりー! | トップページ | ぷりまんかい勝手に高野菜~ドS集団に囲まれて! »

コメント

はじめまして。
コミュから来ました。

お仕事しながら作品作り・・・きついです。
私も同じくです。

でも作らないと自分を見失ってしまう・・・というとおおげさですがそんな感じです。

簡単LO!?
たくさんチョキチョキしてますよね。
元気があふれる感じです♡

このリボン持ってたのかーーー!
sassaとプリマとどっちがどっちでしたっけ?てくらいキャラがカワユス系だおねmこのときのプリマさん…。
そうだ!ラッキーワード狙って踏めるか?がお楽しみポイントでしたなmmm
今日の2枚アップがアップアップで頭から抜け落ちてましたmmm
踏めたかな~❤ワコワコ❤
ちっちゃい鍵がついてたり紐ぴーってなってたり楽しさ満載のLOだね!
fromが逆さまになってるのはわざとか!わざとなのかー!
そういうところが好きです❤たらこちゃんも待ってるだおー!

フレームから覗いてる~❤
台紙のPPは、真ん中くりぬいてるのかな??
ひとマスが細かくって、ところどころポップアップしてあって
手がこんでるよ!!
王冠のあひるちゃんもこのサッサのシリーズ?
小さな鍵やスマイルチケット かわいいのがいっぱいだぁ~❤
むちキーワード何個踏んだか楽しみ~♪
5日間お疲れ様!!目ゆっくり休めてね!!

きゃわーーーん!

そんな大変な中完走とか!
涙で前が見えないおーーーーーーーーー!
うわーーーーん><。

枠みたいにちょきったPPがかわいすぎるー!
そのちょきり具合がたんまらんね!
ポップアップとかもう何年もやってない気がmm
コルゲートのフレームからのぞくうさぎがかわいすぎるー!
この写真で使わずいつ使う!的な!ぴったりんこーーー!

ほんとにほんとにほんとーに!
完走してくれてありがとーーーー!

mochicoさんへ

コメントありがとうございますー!
私も仕事と家事で時間がないながらもクロップの時間がいいストレス解消になってますw

なんか紙貼りつけただけーになっちゃたけど
ぷりまんかい楽しく参加できてよかったです!

Manaちゃんへ

リボンm実は持ってたmmm
そうねーこれサッサとプリマのキャラを同時使いにした方がよかったってことか!
このサッサのうさぎにプリマのうさぎをさりげなーくmmm
ああん
踏めてるのかーワキワキ❤
楽しみにしとこー!!
お疲れでしたー(´❤◞⊖◟❤`)

ぴーかんちゃんへ

そうそう、まわりのPPはテキトーに切って残ったところをあとでポップアップ!
あひるちゃんーそう!サッサのあひるちゃんー❤
なぜかあひるちゃんが好きなオイラmmm

踏めてるかな・・・ぴこんも踏めてるの?ねぇ?
どうなの?
ワキワキしながら待とうではないか!

さくろさんへ

涙を拭いてー!さあゴールだーーー!!!
いやーさくろもほんとお疲れ!!!
もう泣かないでwww

ポップアップとか何年もやってないって!?
マジかいー
マットが好きですかマットが!

おいらもミスチルの曲とともにさくろのLOが毎日見れて楽しかったー!
ありがとー❤ラヴ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346705/41743205

この記事へのトラックバック一覧です: アーん最終日だ!!:

« ぷりまんかい祭り!!!4日目かもうりー! | トップページ | ぷりまんかい勝手に高野菜~ドS集団に囲まれて! »