2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 第3回 本気のあっぷ祭り 1日目ーーー!!! | トップページ | 第3回 本気のアップ祭りー3日目よん❤ »

2011年9月13日 (火)

第3回 本気のあっぷまつーりー2日目が!!

チョット・・・暑さとアレで2日目からもうおかしくなってきたんとちゃう?オレm

だってさー9月も半ばっちゅーのに本気で暑いよ・・・sweat02

じりじりくるよコレ・・・

なんも用事なかったら1日中エアコンの部屋から出ないよコレ!!

ま、そんなよけいにイラっとさせる前置きは置いといてm

今日は「Love Music」の方でいきますhappy02

Cimg3182

「gift」

大好きなミスチルの曲からいただきましたheart01

この曲のPVのイメージで作りました!

PVはコチラnotes

子供たちがたくさん出ててみんなで最後に虹を作るっていうPV。

曲も大好きだけどこのPVもなんかすごく好きだなーって思う。

もう!最後の桜井くんの笑顔がたまらーーーん

はっ!!!

また危うくオタクブログに・・・coldsweats01

ってみんなラブミュージックには思い入れ的なストーリーが付き物ですケド・・・

いや別においら無いんですケドmmm

い、いいですかねm

いや虹は大好きです❤

プリマはー

アレなんていうんですか?

キラキラしたシールみたいの・・・mmm

初心者か!

とにかく緑とピンクのお花のキラキラですmmm

特に好きなところの歌詞を下に入れましたshine

あーこれ作るの楽しかった~!!

だからえーではないかmmm

« 第3回 本気のあっぷ祭り 1日目ーーー!!! | トップページ | 第3回 本気のアップ祭りー3日目よん❤ »

コメント

だからえーではないか!
だな!それに尽きる!!
PVの「いちばんきれいなもの」の答えのところに一番に「こころ」があってしーんと来ちゃった。
しーんとm じーんとですけどもm
こどもってまっすぐだよね。いつまでもそんな風にまっすぐでいてほしいと思ったりそれでは生きていけないと心配したり。
書き出した歌詞の部分も凄くイイネ!ミスチルイイネー!このPVもほんと素敵!
大きな虹は手描き??ここやっぱ凄く好きー!
明日も楽しみにしてるよーーー!

しーーんとmmmちょmmm
朝から盛大に吹いてしまったmmm

もうねー!見た瞬間にねー!
ギフトPV!とわかりましたわ!
いやー!いい!!!!!!!!!!!


(今余韻に浸ってるところm)


水が飛び散ってキラキラしてて虹ができて…。
そういうキレイな光景を心にいつまでも持っていてほしいよね!
とか人のブログのコメントでもポエマー全快とか!
どうなの!キモイの?
そうか…。
むちのLOは見てるだけでウキウキしてくるような
楽しくってかわいくって元気になるな!
大好きだーーーーー!

この虹が好き!!
手書きのも、ppで作ったのもすごくかわいいです。
PVの良さをとてもよく表現したLOだと思います。

ほんとこの暑さどうにかしてーーーーーーー
しーーーーんとmmm
肝心なところでまんおしい(´Д⊂ おいしいの方かっ

えええぇぇぇ手書きの虹!!!
かすれ具合がアートだよ!
写真もジャケットのようでかっこいい!!
いや このLO ジャケットにしてほしいーーー
ドットとクリアの組み合わせも最高~❤

えええええーーー、虹手描きとかとか!!
むっち、むっちゃスゲーーーーーー。おいらにもこのPPください!
このままCDのジャケットになりそうな感じじゃね!?
ここでもミスチルとポエマーさんの存在を確認できたわ。

子供のきれいな心、ずっと忘れないでいて欲しいよね。
…おいら、置いてきたな。まだ落ちてるかしら??

いやー手書きとは。
マジですごいっす。
こういうなんだろ、絵本系な作品とかできる人、そんけーよ、マジで。
写真もインパクトあるな~
SBやってなかったら間違いなく消去でそm
クリアボタンが水しぶきとリンクして、忘れられないPV+作品になりそう!
参加してくれてありがとう!

手描きなの!なんで!!いや、なんでってmmm
なんて素敵なの―!だし。
ちょ、これ実物見たいので展示決定ねw
雲の所でキュッと結んだリボンがめっちゃツボった。
タイトルのフォントもこれ好きだわ―❤

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
虹・・・ま・・・まさかの手書き~~~??

ハハー!!画伯と呼ばせていただきますともっ!!(笑)
このタッチが最高にかわゆいですな(◎´∀`)ノ
ジャーナルんとこも手書き??
 今度PP作ってもらおかな♪ヽ(´▽`)/

なんか言いたい事を全部みんなが言ってしまってるとか!!
くっそーーーーーーーーーーー!
おれはね・・・っ
おれはね・・・・!

むちこの字が好きლ(ิ e ิ`。ლ)
どうよどうよ!
むちこも桜井さん派なのか!
おれはジェンだ!
あのきったならしい感じとか
ちょい猫背みたいなとこがねーーーーーーーーーーー
まじ母性本能くすくすします(キリッ

Manaちゃんへ
そうそう!!あの子供たちの書いてるのジーンとするよね!!
しーんと・・・
このPV見るたびに感動したりにやにやしたりwww
いろいろ大変mmm
虹の色の順番から分からんくて調べたっていうさmmm

さくろさんへ

ギフトPVもうほんっとに大好きなんだおーーー!!!
ポエマーマジでありがとう❤
きもいとかmmm
もっと聞きたいで!
てかさくちゃんとミスチルを夜を徹して語り合いたいじょー!!!
いつかやろうwww

ゆきのじょうさんへ

ありがとーございます!
手書きすっごい勇気が必要だったけどmmm
小心者だからwww

ぴーかんちゃんへ

確実においしいでそmmm
えーテケトーだからかすれちゃったのよw
しかもテケトーだから色混じってるしmm
ちゃんと一色終わったら洗えよ!っていうwww
暑さ・・・ほんとにどうにかしてくれー!!!
もうマジで限界じゃー

kangaちゃんへ

いんや・・・近くで見たらえらいこっちゃよ・・・
手書きとか!
小心者のおいらは手が震えてたぜwww

そうそう、おいらも子供のキラキラした心をなかなか分かってあげられない
汚いオトナさ!!
フッm

つきちゃんへ

いや!マジで美術とかめっさ苦手っした・・・
ついでに言うと図工もめっさ嫌いでしたwww
なぜSBにハマっているのか不思議なおいらw
SBやってなかったら足の写真とらんよねー
最近うちの子たちの短い足がやたらと気になるmm

あーちんへ

えーコレ展示だしちゃってええんですかぃ?
チャレンジモノじゃないのー?
このねー雲のところのリボンはステッテーなんですよー奥さん!
ほんとかわいいステッテーが助かるわ❤
貼っただけ❤てへ

りぃちゃんへ

ジャーナルを書くのにいまだにドキドキするというmmm
おいらまっすぐに字が書けない病なのだm
どうなんソレw
基本ジャーナルってあんま書かない(うまく表現できなくて書けないm)から
たまーに書くとダメねm
虹なんてもー手がプルプルだったぜwww

ちっこへ

www
ちちはひげ面が好きそうだな!!!
母性本能くすぐり系なのかーそうかーっ
おいらは桜井くんの声だけでイけるな!
ひーそんなmmm
スパムになっちゃうm

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346705/41656355

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 本気のあっぷまつーりー2日目が!!:

« 第3回 本気のあっぷ祭り 1日目ーーー!!! | トップページ | 第3回 本気のアップ祭りー3日目よん❤ »