2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« リバーシブル!!! | トップページ | OAで祭ります!! 2日目ーーーーーーー!!! »

2011年9月 8日 (木)

OAで祭ります!! 1日目ーーー!!!

おはよーごじゃいますcatface

昨日は9時に寝かしつけ11時ごろ起きようと思ったのに

まんまとお切れなかった・・・お切れなかった!!!

ちょっとーこのPC変換おかしいでーーーwww

朝の時間ないときにmmm

まーそんなこんなで今日からOA祭りに参加しまーすhappy02

どんなわけ?

あこさんが主宰されててmixiにコミュもあります❤

OAが好きになったのはほんと最近で!

お友達がいろんなの使ってて大好きになりました❤

ハジメテ買ったのは宇宙シリーズnight

それから過去のもほしくなり売ってるところを探し歩く旅に出る・・・

そしてチョットだけ集めたモノで今回参加しまっすmmm

まず1日目は「Rocket Age」を使いました!

Cimg3141_2

タイトルとちょっとしたエンベリ以外OAですdog

この台紙のPPもっと上手に使いたかったけど・・・

うーんむずいなm

最近やっと朝晩涼しくなってきてもう最高❤

なのに喉痛くなって風邪ひいているという・・・

体力のないワタイsweat02

OA祭りいろんな作品見るのたのしみにしてまっすpig

« リバーシブル!!! | トップページ | OAで祭ります!! 2日目ーーーーーーー!!! »

コメント

ご参加ありがとうございますheart04

Rocket Ageシリーズ、かわいいですよねheart01
うちは女の子ひとりっ子なので、
シリーズ全買いはしなかったんですが
むっちぃ☆さんちも女の子ーーーーーsweat01
しまった、全然女の子でもいけるではないのsweat01

欲しいもんが手に入らないという事件が起こるOA祭り。
よかったらコミュの「OAのアレが欲しいコレが欲しい!」というトピも
ご利用くださいませ~wink

わ~い、宇宙もの、かわいいですよね。
私もAGPにだしたのが、これと同じので娘の写真で作りました。

みみ~とかおじさん~とかへんなところがつぼなんですが。

お体お大事に、三日間乗り切ってくださいませ。

参加ありがとうございます!
OAってなかなか扱っているshopって少ないですよねえ。あっても数種類しか
扱っていなかったり。過去のシリーズなんて、扱っているshopを探すの大変だし。

娘さんの写真にも、このシリーズあうんですね~うちの娘にも使おうかな。

左上にちょっとひかっているビニール?のようなものが気になったけど
あれはなんでしょうか・・・

こういう放射線状にのびるPPをみるとアズンを思い出すぐりんです^^
苦手意識フルマックスでこれだけは手にしなかったけど、やっぱカワイイじょー。
次のラインは旅行らしいけど、トリコロールがめっちゃいい感じのラインだったわ。これまた買いじゃよ。

むちさまがOAにどっぷりはまるように過去ライン引っ張り出してガンバル3日間と勝手に決めてみる^^

風邪、早くよくなれ~~~~~~♪

あこさんへ

いやー楽しんでます❤
うち女の子なのに初めて買ったOAがRocket Ageって・・・
完全に自分の趣味で買ってるな(笑)

過去のラインのかわいいPPが欲しくなってばっかりですよねm
この前ちょっと集めたのにまた欲しいものができてしまった!!!

ゆきのじょうさんへ

宇宙まだまだ使いきれてませんーw
このパーっと広がった柄が難しいっていうか・・・
かわいんだけど自分のテクじゃもったいないっていうかmmm
そんなわけでPPって買ってもたまっていくんですねwww
でも今年は買ってすぐ使うって決めたので
ガンガン使っていくぞー!
ありがとー風邪吹き飛ばすよーdash

ほのかままさんへ

そうですよねー!!!
女の子なのでOAってけっこう男の子ぽいラインが多かったような気がして
嫌いじゃないのに手を出してなかったっていう・・・
でも最近はガンガン自分の趣味で買うようになってますwww

アノ光ってるものはプチプチを切って貼りつけてますcatface

kangaっちへ

アズちんのと比べちゃいやん❤
いや、ほんとこのPPむずいっしょ・・・
うまく使ってる人のを見ると自分もできそうな気がするA型mmm
ほんとにA型なのか!

いやいあいやー
もう2個見ただけでかなり欲しいもんがあったぞー!!!
見せるだけなんて生殺しー!!!
売ってるとこももれなく教えてくりー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346705/41568170

この記事へのトラックバック一覧です: OAで祭ります!! 1日目ーーー!!!:

« リバーシブル!!! | トップページ | OAで祭ります!! 2日目ーーーーーーー!!! »