2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« OAで祭ります!! 1日目ーーー!!! | トップページ | OAで祭ります!もう最終日とかなぜかスケモクとか・・・ »

2011年9月 9日 (金)

OAで祭ります!! 2日目ーーーーーーー!!!

楽しいなぁおい!!!

昨日はみなさんのOAがかわいすぎて悶絶していたむっちぃですcatface

しかし・・・かわいい❤

ひつこいmmm

今日は「5&DIME」で作りましたー!!!

台紙だけ違うような・・・

なんだっけwww

Cimg3146 

タイトル「Run away」

くるはんが走り出そうとしている?ところwww

足の写真が最近マイブームm

このラインもうたまらんよね❤

この紺に近い青にドットとか!!悶絶ーーーwww

す、すいません

ただのオタクブログになってきましたが!!!

さて明日の分をつくらなくてはdash

« OAで祭ります!! 1日目ーーー!!! | トップページ | OAで祭ります!もう最終日とかなぜかスケモクとか・・・ »

コメント

はじめまして^^
OAのコミュから来ました。
消費のはずがまたお買い物に走りそうなOAの作品がかわいすぎて・・です^^
OAがさわやかさを引き立てていますよね!!水玉のサークルかわいい!!

楽しいだろうおい!!!
わたしも皆さんの作品に悶絶させてもらってますheart04
おかげで昨日はほぼ1日中PCに向かいっぱなしだったので
夜まで持たずにイベント立てる前に寝落ちしたあこですcatface
なんで今まで誰もOA祭りしなかったのか
不思議でたまらんですcatface

写真は足だけでお顔の表情がわからないけど、
かわいいOAがちりばめられてる事で
ルンルン気分がしっかり伝わりましたhappy02
この自転車ステッカーは好き過ぎて
使わずにお宝と化しそうで危険です。
毎月のOA祭りでガンガン使いたいと思いますrock

こんにちは。
かわいいLOですね
お散歩してるのかな???
サークルのねこさん、あひるさんが遊びに来てくれたって感じで
可愛いですね^^

水玉のPP私も好きです~
思わず使えずねむっていますが。。。でも使っちゃおうかな~

あひるちゃんのステッカーもあったり、素敵です!

またきますね。

もう、毎日、すっごく楽しいですよねheart03
むっちいさん、マルマルモリモリですね。

もう、このあんよといい、猫さんとあひるさんといい最高です。
もういちどさかのぼってあの子達の写真を撮りたいとすら
思ってしまいました。

こういうぽちゃぽちゃした可愛さにあう、メーカーですよね。

むちー!足のむちむち具合がたまりませんな(´❤◞⊖◟❤`)
あ、むちのじゃないよ☆テヘッ
うちの下の子もほっぺがムチムチでたまらんmm
幼児のむちむちかわいすぎるmm

リボンとかチケットとか楽しい感じのものいっぱいでイイネ!
自転車がおもむろに向かってくるところがすごいツボったmmmm
あひるさんとか動物発見したじょ!
明日も楽しみにしとるー!

はじめまして!こんにちは~

コミュでLOを見せていただいて、う~んheart01たまらんっhappy02
お邪魔させてもらいましたぁ

この雰囲気がとっても好きですheart04
私には使えない色使いやアイディアshine
とーっても勉強になりますっsign03

これまでの作品も見せてもらいま~すnote

昨日はぷちぷち使いに悶絶しながら読み逃げしちゃったのですが、
今日はダメだ、一言残さないと気がすまない可愛いさで、デロデロです(笑)

写真のフチどりや、水玉サークル、カラフルでモフモフなファイバーなど、
萌えポイントいっぱいで、すっごい可愛いです!
OAのポップで元気な世界に、ぴったりで感動しましたー!

takakoさんへ

コメントありがとうございます!!
OAのドットってどれもかわいいですよねー!!
使う分と保存用が欲しいくらいmmm
これからどんどんハマりそうですwink

あこさんへ

楽しいぞー!!!
コミュも人数増えてて盛りあがってますね☆
自転車ステッカー好きですー!!
大きくてインパクトあるし❤
いや私けっこう勢いで使っちゃう方ですmmm

kinakaさんへ

下の子の写真を撮ろうと思ったら逃げていったところの足ですm
このネコとかあひるとかかわいいですよねー!!
ちっちゃい子の写真にピッタリで使えてよかったですー!

ほのかままさんへ

ドットがたまんないですよねー!
裏がドットのPPは必ず2枚買おう!!って思いましたwww
イベントたのしいですねーやっぱり!!!

ゆきのじょうさんへ

ぽちゃぽちゃさが際立ちますね・・・足だけだとmmm
いやいやだいぶ前のスクールラインとかけっこう好きなんですけど!
あれは上の子にぴったりかなって思って温存してますmmm
次回も今から楽しみー!

Manaちゃんへ

あたいの足はもっとむちむちよ!てへ☆
大人のムチムチはかわいくないmmm
自転車これほんとシャーってきてますよねmmm
いやーコノ自転車もう2個欲しいわwww
ワタシ小鳥とかあんまダメなんですけど
あひるはなぜかすっげ好きwwwなぜw

yukkyさんへ

コメントありがとうございますー!
わたしもこのラインの雰囲気が大好きでー❤
でも発売されたときは買い逃してたんで最近一部買い集めて・・・
だから全部欲しいーcrying
やっぱりみなさんの見てるとますます欲しくなりますねw

なな☆さんへ

コメントありがとーございます!!
デロデロmmm
よっぴろいですかーmmm

私・・・今回の祭りで改めてOAのかわいさにはっとしました❤
男の子でも女の子でもカンケーねぇっすよね?
ガンガン買おう(笑)
ななさんのRAKも豪華で盛りあがってますね☆
ありがとーございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346705/41578854

この記事へのトラックバック一覧です: OAで祭ります!! 2日目ーーーーーーー!!!:

« OAで祭ります!! 1日目ーーー!!! | トップページ | OAで祭ります!もう最終日とかなぜかスケモクとか・・・ »