2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

2011年9月21日 (水)

お引っ越ししまーす!!!

なんか・・・ずっと引っ越し作業をやってたんですけど。

これ以上てくにっこ的に完成度は高くならないのであきらめて(笑)

もう開発途中で引っ越してしまおうと思いまーすwww

とゆうわけでアタラシイブログはコチラgood

http://muchimuchimutti.blogspot.com/

よかったら遊びにきてくだされcatface

2011年9月17日 (土)

ぷりまんかい勝手に高野菜~ドS集団に囲まれて!

おはよーございますbearing

朝からだんなのいびきで起こされ睡眠時間4時間orz

今日も無駄にイライラしそうな朝ですな・・・

プリマンカイ祭りも昨日で無事終わり・・・

いやなんか・・・

出し忘れてるのがあるとかsign04 ヒーッ!!

・・・それはいきさつはよくわからないけど

ある夜(正確には午前様とか)ふと気づいたらドS集団の中にイタ・・・

そしてとんでもないお題に巻き込まれたーtyphoon ヒュー!!

clip基本ブルーで作る

clip木目を使う

clip刺し色に赤を使う

clip雫を使う

clipそしてドットなんかも使ってみる

clipそしてマンスケを使う(ドン!

ぱっと見から通称「たらこロボ」と呼ばれておりますwww

そしてOA祭り~プリマンカイ祭りまでに作る!!ってことでした・・・

どんだけドS集団なんだmmm

いや!これを作ろうとか言ってんだからホントはドMかもしれないmmm

おいらMじゃないので縛られたくないんですケド・・・crying

・・・しかしうちには木目ちゃんがなかったorz

急いで買いに走ったけど

届いたのは予想外の昨日とかsign03ひーっ

昨日の夜急いで作りましたdash

Cimg3226

けっこう忠実でそm

木目サンはこのOAの青木目を使おうと決めていた!!(だから急いで買いにmmm)

てかOA祭りで出せばよかったんじゃ・・・ってほどOAですいませんsweat02

プリマが白いアルファベットですー!

ゆうきちさんのチャリティキットに入ってたものです❤

刺し色赤をどうしよう・・・と思ってたら

偶然手に取った赤いでかいボタン!

どこのだろう・・・どこのだろう・・・クレートだ!!!

青のチェックのボタンがボバニでめっさツボっす❤

そんなかんじで好きなもんばっかりちりばめてみましたwww

いやー楽しかった!!

みんなお疲れーhappy02

2011年9月16日 (金)

アーん最終日だ!!

ぷりまんかい祭り最終日になっちまってました!!

ここんとこ子供のお熱で仕事休んだためその分残業残業で・・・

PC仕事で夜は目がイカレてるというsweat02

もう電気のついてる部屋じゃ目も開けてられんくらい重症でげす・・・

あうーほんで最終日ですよ!

もう最後なのに簡単LOでつらいだよーcatface

Cimg3218

プリマ・・・フラワーとリボンがそうでございます!!

うさぎを見ているくるはん・・・

開けたらガシーっとつかみそうな勢いですなmmm

楽しく参加できましたー!!

踏み踏みはでけたかオイラ!エッヘン!←したつもり満々mmm

あまおうのみなさんお疲れ様でしたー❤

danger追記

ちょw今気づいたけど画像が超デカなので

拡大しないでクダサイmmm

あとで余裕があれば差し替えますwww

2011年9月15日 (木)

ぷりまんかい祭り!!!4日目かもうりー!

え、タイトルがだんだんテケトーに!?

そんなことないよーmmm

だんだん自転車になってきたとか・・・

毎日自転車で仕事行ってるとかdash

カンケーないしよーcatface

4日目はラヴミュージック♪で攻めてみようかと思っていますm

いきものがかりの「じょいふる」のイメージで作りました♪

Cimg3216

この曲はポッキーのCMの曲!!

めっさ元気―なイメージsun

そんなはじけた気持ちで作りましたが・・・

いや落ち着きのない感じで・・・

ごちゃごちゃしすぎで目が限界っていうmmm

プリマはオレンジのトラパレでーす!

このエコパークのPPたちが妙にツボる18歳初秋mapleシミジミ・・・

Manaちゃんが書いてたとおりエコパンカイですけどーwww

かんぱーいwine

2011年9月14日 (水)

第3回 本気のアップ祭りー3日目よん❤

ぷはー!!!

おはようございます(キリ!

って書いてるのは夜中だったりするんですがwww

(ねもい・・・

あっとゆうまに3日目ですか・・・

え、3日目でしたっけ?

Cimg3192_3

すいません、今日はCrate Paperメインでございます・・・

プリマは紫のフラワー!!!エッヘンmmm

ただ切ってはっつけただけという・・・

こんなんさえまっすぐ貼れないとかorz

わざわざななめって貼るとか・・・

性格がひんまがってんのか・・・

悩むところですsweat02

だれか性格を治す方法を教えてくださいcatface

お悩み相談ブログか!!

2011年9月13日 (火)

第3回 本気のあっぷまつーりー2日目が!!

チョット・・・暑さとアレで2日目からもうおかしくなってきたんとちゃう?オレm

だってさー9月も半ばっちゅーのに本気で暑いよ・・・sweat02

じりじりくるよコレ・・・

なんも用事なかったら1日中エアコンの部屋から出ないよコレ!!

ま、そんなよけいにイラっとさせる前置きは置いといてm

今日は「Love Music」の方でいきますhappy02

Cimg3182

「gift」

大好きなミスチルの曲からいただきましたheart01

この曲のPVのイメージで作りました!

PVはコチラnotes

子供たちがたくさん出ててみんなで最後に虹を作るっていうPV。

曲も大好きだけどこのPVもなんかすごく好きだなーって思う。

もう!最後の桜井くんの笑顔がたまらーーーん

はっ!!!

また危うくオタクブログに・・・coldsweats01

ってみんなラブミュージックには思い入れ的なストーリーが付き物ですケド・・・

いや別においら無いんですケドmmm

い、いいですかねm

いや虹は大好きです❤

プリマはー

アレなんていうんですか?

キラキラしたシールみたいの・・・mmm

初心者か!

とにかく緑とピンクのお花のキラキラですmmm

特に好きなところの歌詞を下に入れましたshine

あーこれ作るの楽しかった~!!

だからえーではないかmmm

2011年9月12日 (月)

第3回 本気のあっぷ祭り 1日目ーーー!!!

わたくしぷりまんかいというコミュに入っています!!

ぷりまんかい・・・

ぷり満開・・・

いつもプリマが満開ではないので申し訳ないのですがwww

Cimg3214

なんと今日はプリマのPPを使いましたぜーーー!エッヘンm

「YOU&ME」

タイトルのEがなかったのでWですがmmm

このキャラPPなんですけど・・・

グリッターなんですよ・・・

グリッターってもんすっごくクサイんですよmmm

つわりのときに届いたんですよ・・・

オエ・・・wobbly

それ以来段ボールに封印されていましたmmm

トラウマPPw

やっと使えたわー❤

2011年9月10日 (土)

OAで祭ります!もう最終日とかなぜかスケモクとか・・・

姉さん事件です!!!

OA祭り最終日だというのに・・・

一昨日OAのかわいいはずのPPたちで作ったのにでけたらかわいくなかったとか・・・

ヒー!!!

そんなこんなで

昨日勢いで作ってしまったSketchy Thursdays を出すことにしたとか!!!

(しかもエコパが前面に押し出された感m)

最終日なのに・・・sweat02

まーいいではないかcatface

そんなわけでスケモクのスケッチはコチラdownwardright

はうー!!

先日届いたエコパ使ってみたかった!!!

そんでOAともすごーく合うと思ったの❤(言い訳がましいか!)

Cimg3168

「HAPPY」

タイトルと左上のところがOAですばいm

あとはエコパとかmmm

でもでもOA祭り楽しかったーーーーーーーーー!!!

3日じゃ足りないくらいですが

おいらの在庫はあんまりないのでこのへんでちょうどいいかm

次回までに仕入れておきますgood

OA祭りに参加したみんなーお疲れ様でした☆

2011年9月 9日 (金)

OAで祭ります!! 2日目ーーーーーーー!!!

楽しいなぁおい!!!

昨日はみなさんのOAがかわいすぎて悶絶していたむっちぃですcatface

しかし・・・かわいい❤

ひつこいmmm

今日は「5&DIME」で作りましたー!!!

台紙だけ違うような・・・

なんだっけwww

Cimg3146 

タイトル「Run away」

くるはんが走り出そうとしている?ところwww

足の写真が最近マイブームm

このラインもうたまらんよね❤

この紺に近い青にドットとか!!悶絶ーーーwww

す、すいません

ただのオタクブログになってきましたが!!!

さて明日の分をつくらなくてはdash

2011年9月 8日 (木)

OAで祭ります!! 1日目ーーー!!!

おはよーごじゃいますcatface

昨日は9時に寝かしつけ11時ごろ起きようと思ったのに

まんまとお切れなかった・・・お切れなかった!!!

ちょっとーこのPC変換おかしいでーーーwww

朝の時間ないときにmmm

まーそんなこんなで今日からOA祭りに参加しまーすhappy02

どんなわけ?

あこさんが主宰されててmixiにコミュもあります❤

OAが好きになったのはほんと最近で!

お友達がいろんなの使ってて大好きになりました❤

ハジメテ買ったのは宇宙シリーズnight

それから過去のもほしくなり売ってるところを探し歩く旅に出る・・・

そしてチョットだけ集めたモノで今回参加しまっすmmm

まず1日目は「Rocket Age」を使いました!

Cimg3141_2

タイトルとちょっとしたエンベリ以外OAですdog

この台紙のPPもっと上手に使いたかったけど・・・

うーんむずいなm

最近やっと朝晩涼しくなってきてもう最高❤

なのに喉痛くなって風邪ひいているという・・・

体力のないワタイsweat02

OA祭りいろんな作品見るのたのしみにしてまっすpig

«リバーシブル!!!